こんにちは。スタッフ平山です。

 

2020年がスタートしました。

1月2・3日に行われた箱根駅伝は今年も熱かった…競技ももちろんですが、走っている選手のバックグラウンドを知るとますます心を打たれます。

 

今年はいよいよオリンピックイヤー。

名シーンを期待しつつ、選手皆さんの活躍を応援したいです。

 

さて、今回は人気の自動翻訳機ポケトーク S」のご紹介です。

 

自動翻訳機シェア圧倒的No.1のポケトーク。

最新機種のSシリーズは全74言語対応。

シリーズ累計出荷台数は50万台突破しています。

 

気になるこちらの相場は?

相場2万円~

*新品・未開封商品の状態

(R2.1月現在 相場は日々変動いたします。予めご了承下さい。)

ポケトーク S 人気の理由は?高価買取ポイントは?

 

①最新機能が搭載!

  • カメラ翻訳機能が搭載(55言語対応)
    カメラ翻訳機能が搭載されたことでレストランのメニューや街中の看板などの文字を翻訳することが可能になりました。洋書もほぼ翻訳されます。

  • AI英会話レッスン機能が搭載
    内容によりAIの受け答えが異なるのでリアルな英会話の練習ができます。

  • 通貨や長さなどの単位換算機能が搭載
    為替なら160種類の通貨に換算可能。今いる地域で使われている通貨や単位に自動で切り替えることができるアイコン付です。

②新製品がポイント!

 

ポケトークSは昨年12月に発売されたばかり。

新製品が出てしまうと相場に影響し、値が下がってしまいます。

 

③未開封がポイント

 

同じ未使用品でも、ビニールパッケージを開封しているといないでは数千円相場が変わります。

使用しないのであればパッケージ付きが高価買取ポイントです。

 

 

同じように未使用・未開封のデジタル機器等手元にあるけど使わない商品ございませんか?

 

ご相談はお電話はもちろん、LINEでも受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。

LINE査定人気です。

事前におおよその査定額が分かって便利です。

 

→ ライン査定へGO!

ご来店お待ちしております♪