こんにちは。スタッフの田中です。ここ数日暑い日が続きましたね。熱中症の方が出ているとの事で、まだ体が暑さに慣れていないこの時期も危険なようです。

皆さまもお気を付けください。

 

さて今回はサンローランのバッグをお買取り致しましたのでご紹介いたします。2WAYバッグのサックドジュナールナノ ブラックとなります。

今回のバッグは状態がSA品となり、非常に綺麗な状態でした。

その為通常より高くお買取りさせて頂きました!!

 

サンローラン・2WAYバッグ・サックドジュナールナノを高く買取出来たPOINT

 

◆現行モデルであった◆  

現在サンローランにて販売中のモデルです。旬のものは旬のうちにが鉄則です。また、こちらのモデルは2WAYでコンパクトなバッグとなり、このようなデザインのバッグは非常に人気です。カラーもブラックとなり、定番カラーでしたので、思い切って高く買取させて頂きました!!

 

◆状態がとても良かった◆

使用感がなく非常に綺麗な状態でした。ストラップには保護テープが巻かれていた為、未使用の状態でした。今回のものはSA品というランクですが、そのように、買ったけどもったいないや、イメージと違った等、結局ほとんど使用していないSA品のものは意外と多くないでしょうか?クローゼットにしまったままですと、状態が変わってしまい、経年劣化を引き起こすことがありますので、早めのご決断を頂ければ、高価買取へと繋がります♪

 

◆付属品揃っていた◆

保存袋・印刷物・ストラップ・鍵と揃っていました!!ここでの印刷物は冊子でしたが、この印刷物に購入店や購入日等正規である証明に繋がるものですと、さらにGOODです♪

 

以上3点のポイントが揃っておりますとBESTです!!

LINE査定やってます!!

→ココをクリックしてLINE査定してみる。