2022年12月3日
こんにちは。スタッフ平山です。
FIFA ワールドカップ2022。
日本がドイツにもスペインにも逆転勝利し
決勝トーナメント進出!
この勢いでベスト16の壁を越えてほしい!
がんばれニッポン!

 

さて、今回は シャネル「ココマーク ネックレス」をお買取り致しましたのでご紹介します♪
ブランド:シャネル
商品名 :ココマーク チェーンネックレス
中古買取相場 :25,000円~35,000円* 

(*R4 12月現在 相場は日々変動します。*状態・付属品等により変わります。)

 

 

お買取り時のコンディション

今回お買取り致しました
「シャネル ココマーク チェーンネックレス」。
下記写真で一部ご覧頂けます通り、年式も新しく、
目立つダメージやキズは
見受けられませんでした。
また付属品も箱や保存袋、リボン等お持ち頂き、
ご納得いただける価格のご提示でお買取りさせていただきました。

シャネル人気のネックレス。高価買取のポイントは?

☆人気のモチーフ
ココマークやカメリアのモチーフは定番人気です。
ココマークのようにシャネルと一目で分かるものや
フェイクパール・ラインストーン等がついているものは
人気が高いです。

☆付属品があると査定額UP!
今回は箱や保存袋、リボンなど付属品をご一緒に
お持ち頂きました。付属品の状態も良く好印象。

査定額UPに繋がります♬

☆年式も重視!!
新しいモデルは値段が付きやすいです。
シャネルのアクセサリーには刻印もしくは楕円形のプレートが付いています。
そこに書かれている数字&アルファベット。
左側は製造年を表しており、右側のアルファベットは
季節やコレクションを表していると言われています。
今回お買取り致しましたネックレスにも刻印がございます

ただし、1986~1944年製造のものは特殊。プレートに
2桁の数字があるものとないものが2種類ございます。
それは1986年にカール・ラガーフェルドが
ジュエリーヘッドデザイナーにヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌを任命。
彼女が制作したものとシャネルデザインチームがデザインしたものが区別されており、
刻印の表現方法が2種類存在しています。

プレートがないものや(経年劣化で取れてしまっている)はじめから刻印がないものも存在します。

 

シャネル ネックレス 代表的なコレクション

ブランド独自の魅力的なデザインが華やかさを演出してくれるシャネルのネックレス。
シャネルのシンボルである花びらを重ねた優美なカメリアデザイン。
流れ星や星形をイメージしたコメットコレクション。
キルティングモチーフのココクラッシュコレクション。
シャネルのネックレスはヴィンテージタイプのものから最新のものまで華やかに演出してくれます。

引用元:シャネルHP 

 

 

シャネル「ココマーク」ネックレスお買取りまとめ

世界中の女性に愛されるシャネルのアクセサリー。
今回は「ココマーク」モチーフのネックレスをお持ちいただきました。
シャネルと一目で分かる人気アイテムのため
高価買取させていただきました。
ご売却頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

「アンティークアクセサリー。整理したいな…」
「ほとんど身に着けないアクセサリー。買取してほしい」
など気になることございませんか?
 なんでもお伺い致します♬ご相談下さい。

個室にてお買取りも可能です!

 

お持ちのブランドバッグやアクセサリー。
手放したくはないけど今月はお金が足りない…💦
そんな時には質預りも可能です。
初めての質屋デビューでも大丈夫。
お金を借りるまでに20分~30分あれば十分です。
安心してお預けください♪

☆質預かりページにて確認☆


お手元にある身に着けなくなったブランドアクセサリー、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪

 

LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!