こんにちは、店長の原田です。

12月もめっきり寒くなりましたねー

ワールドカップが始まって、こちらは熱く盛り上がってます!

疲れも出やすい年末ですが寝不足には注意が必要ですね(^_-)-☆

 

さて今回は人気上昇中の時計が入荷いたしましたのでご紹介致します

チューダー(チュードル)「ブラックベイ」79230N 黒文字盤

 

<スペックはこちら>
 
型番 79230N
 
素材 ステンレススチール
 
ケース経 41mm
 
ブレス リベットスチールブレス
 
駆動 自動巻き
 
キャリバー MT5602
 
防水 200m
 
文字盤 ブラック
 
逆回転防止ベゼル
 
定価 ¥474,100(2022年11月現在)

詳しくはチューダー公式HPへ

 

2018年の再上陸をきっかけに正式に「チューダー」の呼び名に変更しデザインもオリジナルテイストになりここ最近話題の多いメーカーです。今まさに行われているサッカーワールドカップでベッカムが腕に着けていたのがこちらの「ブラックベイ・ブロンズモデル!」

多数の記事などにも取り上げられており今後も注目です。

でもベッカムはチューダーとパートナーシップを結んでおり立派なビジネスなんですよね・・・!

<Safari記事はこちら>

 

気になるチューダー ブラックベイ 79230N買取相場は?

  79230N 箱・保証書有り 中古A品 

   参考買取価格 約28万~30万円 

(2022年11月末 現在)

※ご使用によるキズなどの程度でお値段に差がでて参ります。
※箱や保証書など付属品がない場合はお値段が下がります。

 

店内の個室でゆっくり買取ができます

 

【使わなくなったブランド品】

売ろうか迷っているお品物が有りましたら 

   LINE査定 買取金額の目安が分かります!
 ↓クリック

 

 

<ご自宅に居ながら買取りも出来ます!>

 「宅配買取りの詳細」 ←←クリック

🔶質/買取ハラダでは運転免許証かマイナンバーカードが有れば、

「住民票の取得」や「コピーを一緒に送った場合の特定記録郵便を受け取る」必要がない

 便利な「ekyc」身分確認(LINEで画像を取るだけ)にも対応しています

 

どんな事でもお気軽にご相談下さい!

店長/原田