店長の原田です。先日久しぶりにサーフィンに行きました、この時期はかなり寒いですが首から上はなにも付けていないので潜った時に頭のてっぺんがキーンと痛くなりました・・・早く暖かくなって欲しいものですね。(#^^#)

 

さて今回ご紹介させて頂くお品物は

ブライトリング「クロノマットエヴォリューション」A13356高価買取致しました。

先日、越谷市のお住いのお客様よりお買取りをさせて頂きました。

数年前に中古品を買われ、その時から付属品がついていない状態だったとの事で

箱や保証書はなく本体のみでのお買取りとなりました。

 

ブライトリングでも人気モデル「クロノマットエヴォリューション」ネイビー文字盤です

ブライトリング機械まで自社生産できる数少ないマニュファクチュールブランドで、時計好きの男性に人気です。イタリア人に好まれ人気再燃したブランドでもあります。

 

<クロノマット・エヴォリューションとは>

2004年にケースサイズ44mm・300m防水で発売され文字盤色とインデックスデザイン等のバリエーション数が多く縦目(6・9・12時配列)のクロノグラフが人気のモデルでしたが現在は惜しまれつつ現在は廃番となっております。

現行では2009年クロノマット44横目(3・6・9時)のインカウンダ―ダイヤルとなりベゼルデザインも少し変わり販売されています。

 

 

 

ブライトリング クロノマットエヴォリューション気になるお値段は!

・今回は箱や保証書・コマなどの付属品は有りませんでしたが出来るだけ揃っている方がGOOD。

・やはりキズが少なく程度は良い方がGOOD。(汚れなどはハブラシ等でキレイに掃除してお持ち頂く方がよい)

 

 ≪気になる現在の相場は?≫

中古A品の買取相場 「17万円~21万円」となっております。(H31.2月現在)

 

◆やはり付属品をきちんと取って置く事

◆可能な限り丁寧に使う

◆使わなくなったら早めに売却を検討が一番ですね!

 

まずは使ってなく売却を検討中のお品物がございましたら来店前に「LINE査定」をご利用下さい。

おおよそのお値段をご提示致します、それをもとに売却をご検討いただけたらと思います。

 

(↓LINE@の登録方法が見られます↓)

 

どんな物でもお気軽にご相談下さい(^_-)-☆

 

店長/原田