2019/02/14

 

スタッフの田中です。まだまだ寒いですが、来週あたり温かくなるようですね。温かくなると花粉の季節でもありまたこの季節が来たなという感じです。窓が開けられなかったり、洗濯物が外に干せなかったり、と色々困りますが、早めの対策をしていきたいものです!

 

さて、今回はヘルメットのお買取りをご紹介いたします。

草加市のSさんよりアライのヘルメットを相場以上にてお買取りました。CLASSIC MODのオープンフェイスタイプです。


Sさんによると、部屋を整理していた際に出てきてもうご使用にならないとの事で、当店へご来店されました。
ヘルメットも扱っているか分からなかったが、他の物と一緒にドライブスルーにてご来店、査定金額を提示させて頂いたところ、思った以上の値段になったとのことで、喜んでお取引をさせていただけました。

 

アライヘルメットの高額買取ポイントは?

 

◆人気のメーカーで有った。

◆状態も良かった。

 

Araiのヘルメットは製品がとてもいいので人気があり買取値段も高く買い取れます!!

ヘルメットといってもノンブランドのものもございますが、やはり、名の通ったメーカー品は、中古品でも人気があります。

その他、SHOEI・OGKカブト・SIMPSON 等も高価買取中です!!

また、あまり使用されていなかったようで、状態のいいものでしたので、高くお買取り出来ました。

今回はありませんでしたが、保証書や専用ケース等付属品もあると査定金額がUPします!

 

今回のお客様のように何を取り扱っているか分からない方も多いかと思います。

また、どのくらいで買取をしているか分からないとおもいますので、是非当店のLINE査定をおすすめします!

日々様々なもののお問合わせをおただいておりますので、是非お気軽にお問い合わせください。

→ココをクリックしてLINE査定をしてみる!