2022年6月5日

こんにちは、スタッフ原田です。
今年の夏は電力不足の予想がでていますね。消費電力の大きいものは 冷蔵庫・照明器具・テレビ・エアコンの4つだそうで、家庭の電力の約4割を占めているそう。この4つをうまく使ってなんとか夏の停電を回避していきたいですね。

 

さて今回はフェンディ「モントレゾールを高値にてお買取りしましたのでご紹介します♪♪

 

ブランド:フェンディ
商 品 名 :モントレゾール
買取相場:60,000~90,000円(中古AB品~中古美品)

*R4年6月時点の相場です。相場は日々変動します。付属や状態によっても変わってまいります。
中古AB品…使用感のある中古品(一部に目立った小~中のダメージのあるお品)

 

 

今回お買取りのお品物 ~フェンディ「モントレゾール」


ミニサイズの巾着型がキュートなフェンディ「モントレゾール」。コンパクトなサイズで有名人の愛用者も多い人気のバッグです♪
今回のお品物は目立つダメージはなく非常にきれいな状態で、人気の高いお品物ということもあり高値にてお買取りさせて頂きました!

ご売却頂き誠にありがとうございました(^^)

 

 

高値買取ポイント☆☆☆ フェンディ「モントレゾール」

 

☆付属品をお持ちいただけました☆
今回はストラップ・保存袋・印刷物といった付属品をご一緒にお持ちいただけました。付属品があると査定UPが見込めます!是非ご一緒にお持ちいただければと思います♪

 

☆人気のあるお品☆
モントレゾールは愛らしいミニサイズのかたちで人気の高いシリーズ。ブラックピンクのロゼやモデルのアレッサンドラ・アンブロジオなども愛用しているようで、海外セレブにも人気があるアイテムです。やはり人気のお品物には良いお値段がお付けできます!

 

☆状態が良いお品物でした☆
状態も重要な査定ポイントです。今回のお品物は目立つダメージもなく非常にきれいな状態でしたので、積極的なお値段をご提示できました♪

 

 

モントレゾールとは…


フェンディの中でも人気の高いアイテムの「モントレゾール」。コンパクトな巾着型のフォルムが特徴のキュートなバッグです。シンプルなレザーのバッグ、FFロゴがプリントされたバッグ、シルクプリントのバッグ等々 デザインやカラーも豊富。

また、ロングとショートの取り外し可能な2本のストラップが付属され、ハンドバッグとしても斜め掛けやショルダーバッグとしても使用可能。コーディネートに合わせて様々な表情が楽しめる汎用性の高いバッグです。

引用元:フェンディHP

 

 

 

お買取りのまとめ フェンディ「モントレゾール」

 

今回はコロンとしたフォルムがキュートなフェンディ「モントレゾール」をお買取りいたしました!
状態も良く人気のあるお品だったことに加え、ストラップや保存袋などの付属品もお持ちいただけましたので高値にてのお買取りとなりました♪

フェンディのその他のアイテムも もちろんお買取りいたしております!  ご売却をお考えのお品がございましたら、先ずはお気軽にご相談ください(^^♪

 

 

「お品物を手放したくないけれど、すぐに現金が必要…」⇒そんな方には『質預かり』という方法もございます(^^)!
質預かりについては当店ホームページでもご紹介しておりますので、是非ご覧ください♪

お品物を手放さずにご融資可能!安心の質預りについてはこちらでご紹介しています。

 

 

使用していないブランド品ございませんか?
是非一度「質/買取ハラダ」までお気軽にご相談下さい(^^)/

 

先ずはどのくらいの値段になるのか知りたい方…
「LINE査定」をおススメいたします!

 

ご来店が難しい方…
「宅配買取」もございます!↓