2021/04/16


スタッフ平山です。
自粛要請が続きおうちご飯に悩まされる毎日…
最近ではホットプレートが売れているそうです。我が家でも家族で「タコパ」。意外とハマります。どうやったらきれいに丸く仕上がるか…夢中になれます。おススメです。

 

<合わせて読みたい関連記事>
■買取価格上昇♪人気再燃 ヴィトン モノグラムの買取価格まとめてみました!!
■ルイヴィトンの珍しい「ペットキャリーバッグ」を買取いたしました!!

■人気のヴィトン アクセサリーポーチ強化買取中です!! 査定のポイントは?

 

さて、今日は人気のあるルイヴィトン犬用リード&首輪(レッス・バクスター/コリエ・バクスター)を買取させていただきましたのでご紹介します。

 

小型犬用にデザインされた、シックなモノグラム・キャンバスのリード。ライニングレザーにはヌメ革を使用しているので、「丈夫」と「オシャレ」を兼ね備えています。

別売りのペット用首輪 (コリエバクスター)に装着可能。こちらもヌメ革のライニング付き、おしゃれです。

①レッス・バクスターMM(M58056)参考定価:¥45,100
②コリエ・バクスターPM(M58072)参考定価:¥37,400

お持ち頂いたこちらの商品は首輪の一部が破損(やぶれ)があったり、状態が決して良くない状態でしたが、いつもご利用いただいているお客様からのお買取りでしたので頑張りました。


状態があまり良くなくても買取可能⁈その理由は・・・?


☆ヴィトンの現行商品こちらは現行品でルイ・ヴィトンHPにて掲載がございます。新しいもの、ダメージがないもの・少ないものは高額査定対象です。

☆ペット用品の人気ブランド品のペット用品は人気があります。

☆付属品有付属品無しは査定に影響しますので商品とご一緒にお持ちください。


お手元にある使用しなくなったブランド品、一度査定してみませんか?
ご来店お待ちしております♪

↓ライン査定も人気です。事前におおよその査定額が分かって便利です。
お気軽にお問い合わせください♪
ライン査定へGO!

「宅配買取」もやってます!!