2022年8月19日

こんにちは、スタッフ原田です。
なんだか朝晩が少し過ごしやすい気温であることが多い気がしている今日この頃。先日は夜に虫の鳴き声も聞こえて秋が少しづつ近づいてきているのを感じます。

 

さて今回は強化買取中!!ベルルッティのカードケースをご紹介します♪

 


ブランド:ベルルッティ

商 品 名 :カードケース
買取相場: 2万~4万円(中古品)
*R4年6月時点の相場です。相場は日々変動します。モデル・状態・カラー・付属品等によっても変わってまいります。

 

 

 

ベルルッティ「カードケース」の高値買取ポイントは? 


◎状態は重要なポイント!!

カードケースはビジネスシーンで使用されることが多いため、使用感の少ないお品が好まれます。そのため状態は重要な査定ポイントとなります! きれいな状態であれば良い価格がつきやすいお品物です♪

 

◎付属品があれば査定UP⤴⤴
2次流通の際、付属品があるものは印象がよいため査定もアップします!是非ご一緒にお持ちください♪

 

◎人気のブランド☆彡
ベルルッティは使用することで味わいが増すアイテムが多く、中古市場でも人気の高いブランドの一つです。
人気のあるブランドのお品には、やはり積極的なお値段をお付けできます!

 

 

 

 

 富裕層に人気!? ベルルッティ☆☆☆どんなブランドなの?


ベルルッティは大きく宣伝をすることがほとんどなく、他のブランドと比較するとその存在を知っている方は多くはないのではないでしょうか。そんなベルルッティですが、世界の名だたるセレブや著名人の愛用者も多い高級ブランドなのです。

「ベルルッティ」は高級紳士靴ブランドとしてイタリア人の靴職人アレッサンドロ・ベルルッティによって1895年にフランスで設立されました。現在は靴の他にも、バッグ・財布・ベルトなどの革製品やアパレル・アクセサリーなど幅広く展開しています。
使用している革は右に出るものはいないといわれており、レザー製品に定評があるブランドです。

ベルルッティは高価なお品が多いですが、使用するほど風合いが増し上質で長く使えるため、中古市場でもかなり人気のあるブランドです。

 

 引用元:ベルルッティHP

 

 

 

ベルルッティ「カードケース」 お買取りのまとめ


独特の経年変化を楽しめる最高級レザーのヴェネツィアンレザーを使用する唯一のブランド「ベルルッティ」。上質な素材や職人技を追求する方に評価されているブランドです。
今回はそんなベルルッティのカードケースのお買取り相場などについてご紹介しました!

只今 当店ではベルルッティの買取強化中です!使用していないベルルッティのお品がありましたら、是非当店までご相談ください!!

ベルルッティ以外のお品も もちろんお買取りいたしております♪
先ずはお気軽にお問合わせ下さい(^^)

 

先ずはどのくらいの値段になるのか知りたい方…
「LINE査定」をおススメいたします!

 

 

 

「使っていないブランド品がある…買取額はどれくらいになるんだろう?」
「ブランド品ではないアイテムは買い取れる?」
・・・等々、気になることがございましたら是非お気軽にご相談ください♪♪

↓↓個室もご用意しております!↓↓

 

「お品物を手放したくないけれど、すぐに現金が必要…」⇒そんな方には『質預かり』という方法もございます(^^)!
質預かりについては当店ホームページでもご紹介しておりますので、是非ご覧ください♪

お品物を手放さずにご融資可能!安心の質預りについてはこちらでご紹介しています。

 

ご来店が難しい方…
「宅配買取」もございます!↓