2020/02/12

こんにちは。スタッフ平山です。
暦の上では立春を過ぎましたが、ようやくスキー場にはまとまった雪が降り、新雪で滑れる環境が整った場所もあるようです。伊豆では河津桜がもうすでに満開を迎え、春/冬景色がどちらも楽しめる如月です。

~レイクタウンで質屋をお探しなら♪ドライブスルー質ハラダへGO!~

2月も半ばになり給料日まではあと少しだけど入用になってしまった・・・ブランド品手元にあっても使わないな・・・どこかで質入れ・買取してくれないかな・・・そう思っているあなた

レイクタウンや周辺で質屋をお探しでしたら、実績のあるドライブスルー質ハラダへお持ちください!

実際にレイクタウンをご利用なさっているお客様にもお越しいただいており、弊社のほうが満足いく結果だったとおっしゃっていただいています。
ハラダはATF質屋全国ブランド品協会認定店なので、ブランド品・宝石等も確かな鑑定眼で、できる限りの高値を付けさせていただいております。

商品は手放したくない・・・そんな時は質預りでどうぞ。

質預かりの場合は買取とは違い品物は一時的に預け、査定額の範囲内でお金を借りることができます。
出すときは元金と質料(利息)をお持ちになれば預けた商品はお手元に戻ります。

 

質/買取 ハラダへのアクセス

ハラダのお店は、草加産業道路沿い。武蔵野線高架陸橋「相生陸橋」から草加方面に少し下ったところにあります。精華幼稚園となりです。越谷方面からは右折、草加方面からは左折で、ドライブスルー又は専用駐車場をご利用下さい。

草加・東京方面からは左折で、越谷・春日部方面からは右折でお入り頂けます。

 

 

詳しいアクセスはこちらからどうぞ

ライン査定も行っております。ご来店前に一度査定されてはいかがですか?

ライン査定へGO!

 

ご来店お待ちしております♪