こんにちは。スタッフ平山です。
2021年も半年が過ぎてしまいました。
上半期に気になったもの、それは缶ビールを開けると
泡が自然発生する「生ジョッキ缶」。
まだ出会えていませんがこの夏に会いたい!

 

さて今回はセリーヌ「ラゲージ ナノ」お買取り致しましたのでご紹介します。

 

ブランド:セリーヌ
商品名 :ラゲージ ナノ
定価  :335,500円(税込) R3.6月公式HP参照
参考買取相場:ASK
(カラー・素材・付属品によって変わります。)

 

高額査定&ポイントは?

☆査定価格はグローバル
海外への販路を持っているのでグローバルな相場をご提供できます!
お買取りした品物の販売方法は日本国内だけでなく、海外への販売ルートを持った業者と繋がりがあるので、
査定価格はいつもグローバル価格です。

☆言わずと知れた定番人気のシリーズ
ミニバッグブームによる人気。日本だけでなく、海外でも大人気!
海外セレブや日本の芸能人にも愛用者多数♪
☆付属品の有無
「ラゲージ ナノ」は2WAYバッグ。ストラップは必須です。ストラップのあるなしで相場が数万円変わります。

 

ラゲージとは・・・
2011年に海外セレブなどを中心に爆発的人気となった ハンドバッグのシリーズが「ラゲージ」。
デザインは元クロエのデザイナーであるフィービー・ファイロが手掛けています。
バッグの形も特徴的で上部のマチ部分が広がったフォルムでフロント部分のデザインやチャック部分が
注目されました。どことなく次世代を感じる様相。
ラゲージのサイズ展開はナノ/マイクロ/ミニ/ミディアム/ファントムの5つ。
サイズによっても印象が異なり、スタイルやシーンに合わせてコーディネートしたいですね。

今回ご紹介している「ナノ」は最小サイズ。
お財布やスマホ、化粧ポーチなどのマストアイテムをしっかり収納できます。

 

弊社「ラゲージ マイクロ」お買取りもブログにてご紹介しています♪
《セリーヌ「ラゲージ マイクロ」お買取しました!相場は?》

 

ラゲージ ナノお買取りまとめ

今回お買取り致しましたセリーヌ「ラゲージ ナノ」。
ヴィヴィッドなお色で見た目も華やか。多彩なコーディネートが楽しめそうですね。
きれいな状態でご売却頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

お手元にある使用していないブランドバッグ、
クローゼットの奥に眠っているブランド品等
一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪


LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!