2022年2月9日
こんにちは。スタッフ平山です。
北京オリンピック2022が開催されています。
連日放送内容をチェック!
さまざまなドラマがあり目が離せません。

 

さて今回は人気のセリーヌ 「トリオ スモール」を宅配買取にてお買取り致しましたのでご紹介します。

ブランド:セリーヌ
商品名:トリオ スモール
参考買取価格(相場) :50,000~55,000円*
S品(ほぼ使用感のない中古品)~新品
  

(*R4.2月現在 相場は日々変動します。カラーや付属品により変わります。)

 

お買取り時のコンディション

都内にお住いの初めてのお客様より、宅配買取にてお買取り致しました。
お買取り希望の理由に「思っていた色と違っていた」とのことで査定のご依頼を受けました。
一部下記写真にてご覧いただけますようにファスナー持ち手にはまだ保護フィルムが貼られたままで
使用されていない状態。
保管による汚れやダメージもなく、大変きれいな状態でしたので
ほぼ使用感のない新品同様【S品】にてお買取りさせていただきました。

高額買取できたお買取りのポイントは?

☆やはり状態はとても重要です!
宅配買取致しましたセリーヌ「トリオ スモール」は使い勝手が良いため
使用頻度の高い中古品が多く、
また定価自体も「スモール」であれば10万円台前半とリーズナブルなため、
比較的使用されたものはお値段が付きにくい印象です。
特にストラップ部分の痛みやソフトレザーなのでバッグにものを入れると
革が伸びるため、
バッグの革にヨレが出ているものはマイナス評価となります。
お出かけの際、出番が少なかったりお使いになっていないようでしたら旬のうちにご決断を!
☆芸能人にも人気のバッグ
廃盤にはなっていますが、多くの芸能人にも人気のセリーヌ「トリオ」。藤本美貴さんや梨花さん、
近藤千尋さんなど多数愛用されているようです。
☆付属品も忘れずに♪
今回も保存袋をご一緒に送っていただき印象良くお買取り致しました。
付属品は査定価格に影響しますので、保存袋等お持ちの場合はぜひご一緒に♪

 

こちらも買取相場好調♬セリーヌといえば「ラゲージ」
↓過去のブログ参考にどうぞ↓
愛用者多数♪人気のセリーヌ「ラゲージ ナノ」お買取り致しました!

 


セリーヌ「トリオ」の特徴

セリーヌ「トリオ」は同じサイズのポーチが3つ、
スナップボタンで繋がるショルダータイプのバッグ。
スナップボタンでポーチの数を調整できるので、荷物の量によってポーチの数を減らしたり、
バッグインバッグやクラッチバッグとしても活用できます。豊富なカラー展開も魅力の一つ。
「トリオ」はラージとスモールの2サイズ。
荷物が多い人は機能性重視でラージ、ファッショナブルに持つならスモール。
昨今ではミニバッグにミニ財布が主流でバッグもミニサイズが人気です。
「ミニバッグ」を含むセリーヌの最新バッグはこちらからどうぞ。

セリーヌ「トリオ スモール」お買取りまとめ

最近増えております「宅配買取」にてお買取りさせて頂きました。
大変きれいな状態で高額査定に繋がり、ご納得頂けました。
ご売却頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

お持ちのブランドバッグ手放したくはないけど今月はお金が足りない…
そんな時には質預りも可能です。
初めての質屋デビューでも大丈夫。お金を借りるまでに20分~30分あれば十分です。
安心してお預けください♪

 

お手元にある使用しなくなったブランドバッグ、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪



LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!