以前より行っておりますが、

コロナウィルス対策の一環として改めてご案内致します。

 

 質預りの期限延長は「お振込」でも対応が可能です。

 ※今まで通りご来店での期限延長もお受け致しております。

 

<🔸お振込み時の注意事項🔸>

 ①「契約者様のお名前で。」万が一お名前を間違えますと延長ができず期限切れとなる場合がございます。
 ②「お利息の金額は正確に。」おおよその金額でのお振込はおやめください(お釣りや不足は管理いたしかねます!)
 ③「受け出しの時は、お振込対応ができません。」お品物の受け渡しが有りますのでご来店のみで対応となります

 

  <振込先金融機関>

  埼玉りそな銀行 南越谷支店 

  普通預金 4322987 

  株式会社ハラダ    

 ※ カタカナの場合 = カ)ハラダ 

 ※ 振込先は「埼玉りそな銀行」のみとなります。

 「振込手数料はお客様にてご負担願います」

 

<お電話でお問い合わせ下さい>

🔷事前に金額や期限・疑問点などお電話でご相談下さい。(その際に携帯番号をお知らせ頂く事がございます)

🔷お振込の確認は、翌日以降にお電話を頂ければご回答が可能です。(土・日曜などで確認出来ない場合がございます)

🔷LINE振込確認のお問い合わせは、文章の最初にフルネームでお名前を記載して下さい

 

●お振込いただきましたお利息は銀行から通知があり、それを基に当店で延長のご対応をいたします。

 通知内容は 例)「ハラダタロウ 3,600円」 一般的に通帳に記載される内容のみの通知となります為、くれぐれも「お名前」「金額」はお間違えないない様にご対応を宜しくお願いいたします。

 

 

 

  ドライブスルー質屋ハラダ