2022年1月13日

こんにちは、スタッフ原田です。
近場の公園の隣にかわいいカフェを見つけました♪ ペットと一緒に行けるテラス席もあったので、もう少し暖かくなったらテラス席にもいってみたいなと思います(*^^*)

 

さて今回は 人気のジバンシー「ナイチンゲール」を高値買取しましたので、ご紹介します。

 

 

ブランド:ジバンシー
商 品 名 :ナイチンゲール(2wayバッグ) 
買取相場:ASK
*R- 年 -月時点の相場です。相場は日々変動します。付属や状態によっても変わってまいります。

 

 

今回のお買取り「ナイチンゲール 2wayバッグ」


以前よりご利用いただいているお客様よりお買取りさせていただきました。

他のバッグの購入を検討されているとのことで、使用しなくなったバッグをお売りいただきました!

定番人気のバッグであることに加え、人気のカラーやサイズだったこともあり、良いお値段がご提示できました♪

今回は 昨年リニューアルした店内の個室にてお取引をさせていただき ご売却いただきました(*^^*)
ご来店頂き誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

「ナイチンゲール(2wayバッグ)」を高値買取できた理由は?


2wayで小ぶりのバッグ
昨今のミニバッグ人気もあり、サイズの小さいバッグには良いお値段が付きやすいです。また、機能性のある2wayというところでも積極的なお値段が出せました。

数の少ないクロコの型押し
クロコの型押しタイプのバッグは市場に数が少なく希少価値がございます。また、高級感もあり幅広い年齢層での需要が見込めるため、この点も評価させて頂きました。

定番カラーのブラック
今回のお品のお色が定番人気で、使用感も目立ちにくいブラックだったことでも、良い価格をご提示できました。

 

 

ジバンシー「ナイチンゲール」とは?


ジバンシーの定番バッグ「ナイチンゲール」は、男性用ビジネスバッグからインスピレーションを受けて2006年に誕生した人気のレディース2wayバッグです。

イタリアの有名な看護師 ナイチンゲールの功績を称えてその名が付けられたそうで、カラー展開も充実した機能性豊かなバッグとして多くの女性から愛されています。

2way仕様で、開口部も広く収納力もあるなど使い勝手の良いバッグで、人気の高さも納得です♪

 

 

 

お買取りのまとめ ~ナイチンゲール 2wayバッグ~


モードな雰囲気が人気のジバンシー「ナイチンゲール」。ジバンシーの定番ラインとして現在に至るまで多くの女性を魅了し続けている、人気の2wayバッグです。

人気のバッグにはやはり良いお値段がご提示可能です! 今回はサイズやカラーも人気のあるものだったため、さらに積極的にお値段を出すことができました。

使用していないお品をお持ちでしたら、人気のある今のうちに是非お早めにご相談ください!

LINE査定などもございますので、先ずはお気軽にお問合せください(^^)♪

 

 

使用していないブランド品ございませんか?
是非一度「質/買取ハラダ」までお気軽にご相談下さい(^^)/

 

先ずはどのくらいの値段になるのか知りたい方…
「LINE査定」をおススメいたします!

 

ご来店が難しい方…
「宅配買取」もございます!↓