2021年11月7日

こんにちは、スタッフ原田です。先日 山へ紅葉を見にいってきました。少し時期は早かったのですが
きれいに紅葉している箇所もあり、天気もよかったためとてもリフレッシュできました♪

 

さて今回はグッチのバッグ「ジャッキー」を高値にてお買取りいたしましたので、ご紹介します。

ブランド:グッチ
商 品 名 :ジャッキー
買取相場:ASK
*R-年-月時点の相場です。相場は日々変動します。付属や状態によっても変わってまいります。

 

 

今回お買取りのお品物

初めてご来店頂いたお客様よりドライブスルー窓口にてお買取りいたしました。ご来店の際には使用されなくなったバッグ数点もご一緒にお持ちいただきました。

お値段にもご満足いただけたとのことで、気持ちのよいお取引をさせていただきました!
ご来店いただき誠にありがとうございました!!

 

 

 

 

高値買取の理由 ~グッチ「ジャッキー」~

一時は古いイメージがついてしまい買取相場が下がった時もありましたが、2020-2021コレクションにてユニセックスモデルとしてモダンにアップデートした”ジャッキー1961”が発表されたことで、以前のジャッキーも相場が上がってきており現在良いお値段がご提示可能です♪

 

 

グッチ「ジャッキー」とは・・・

1961年からグッチを代表するアイテムとして愛されてきた「ジャッキー」。

ジョン・F・ケネディ元アメリカ大統領夫人のジャクリーヌ・ケネディ・オナシスがこのバッグを愛用していたことから、ジャクリーヌの愛称のジャッキーという名前がつけられたそうです。

「ジャッキー」はジャッキー金具とも呼ばれる金具部分が特徴的で、グッチの代表的なラインのひとつです。

 

 

お買取りのまとめ ~グッチ「ジャッキー」~

ブランドの代表作のひとつとして長年愛されてきたグッチのバッグ「ジャッキー」。

現代的なムードが漂うモデルへとアップデートした”ジャッキー1961”の発売にともない、以前の「ジャッキー」が再注目されており買取価格も上昇中です!

だいぶ前に買ったけど今は使っていない…などといったバッグがございましたら、相場上昇中の今が売り時かもしれません♪

売却をお考えのお品がございましたら、まずはお気軽にご相談ください!!

 

 

使用していないブランド品ございませんか?
是非一度「質/買取ハラダ」までお気軽にご相談下さい(^^)/

 

先ずはどのくらいの値段になるのか知りたい方…
「LINE査定」をおススメいたします!

 

ご来店が難しい方…
「宅配買取」もございます!↓