2021/11/26
こんにちは。スタッフ平山です。
6年前家の敷地に植えたみかんの木。
今年初めて10個程実をつけ、そろそろ収穫ができそうです。
楽しみ!

 

さて、今回は最新アップル iPhone 13 「質預り」についてご紹介します♪

引用元:Apple HP

質預り相場(R3.11月時点) 

商品 状態 相場
iPhone13 256GB

中古

45,000円
iPhone13 Pro 256GB 中古

55,000円

iPhone13 Pro Max 256GB 中古 65,000円

*相場は日々変動します。条件により相場は変わります。予めご了承ください。

「iPhone」を質預かりへ出す前に知っておきたいこと

◎iPhoneを探すをOFFに
質預りの際に必ずお願いをしております。オフにするにはApple IDやパスワードが必要ですので
事前に行ってからお持ちください。

◎付属品はご一緒にお持ちください♪
査定額がUPすることも!箱はもちろんイヤホンやUSBケーブル等ご一緒にお持ちください。

◎分割中でもお引き受け可
分割払い中でも質預りは可能です!利用制限がかかっている(X)場合はお引き受けできません。
また購入して数日で、判定が反映されていない場合もお引き受けできませんのでご注意ください。

◎初期化していなくても大丈夫です!
初期化していなくてもお預かりできます。お預かり中にデータをこちらで見ることはございません。(動作チェックは致します。)
また質流れ後には、工場出荷時の状態へ初期化いたしますので、お客様情報を漏らしません。ご安心ください。


【*データの保証はしておりません、予めご了承ください。重要なデータは事前にバックアップを取っておくことをおすすめします。バックアップの方法はこちらApple公式HPご参照ください。】

◎査定は無料!即日現金に!
査定はもちろん無料です。お客様の大切なお品物、丁寧に査定させていただきます。ご契約が成立いたしましたら、その場で現金をお渡し致します。

査定UPのポイントは?

☆新品の場合
未開封品であること。かつアップルケアが未登録状態であること。
開封品は減額となります。またアップルケアが登録されておりますと、ケアが開始されておりますので減額となります。
☆中古の場合
きれいに掃除をされていると好印象で査定UP↑付属品お持ちいただくと査定UP↑新モデルが出る前がGOODです♪

 

「iPhone」質預かりはとても簡単!4ステップ

質屋でお金を借りるシステムは実に簡単!4ステップ。今回の例をご紹介します。


iPhone と身分証明書 をお持ちください。

②鑑定士が適正価格を査定します。
(借りる金額を査定金額の範囲内から自由に選びます。)

③金額にご納得頂けたら来店カードに記入(初回のみ)。
(この際身分証明書のコピーを頂いております)

④現金と預かり証をお渡しします。

 

 

iPhone13とは

サイズやデザインはひとつ前のiPhone 12とほぼ同じ。
違いはiPhone 13/13 miniの本体カラーにピンクが採用されています♪
生体認証はFace IDのみ。
カメラの新機能として、「フォトグラフスタイル」と「シネマティックモード」が搭載されており、
お気に入りの写真が簡単にきれいに撮影できます。
プロセッサが進化したことによってカメラやAR機能、バッテリーも長持ち。
5G対応機種では頼もしい存在です。

 

 

まとめ

容量や状態、利用制限の状況により価格は変わりますが、iPhoneやiPadであれば相場がしっかりあるお品物となります。
初めて質屋へ行ってお金を借りるまでに20分~30分あれば十分です。お気軽にご相談ください。

 

 

 

LINE査定も人気です。事前におおよその査定額が分かって便利です。
LINE査定へGO!

 

ご来店お待ちしております♪