2023/02/10
こんにちは。スタッフ平山です。
今年も新たにiPhone14が発売されたり、価格も値上がったりと話題のiPhone♬

中には20万円を超えるモデルも有り、びっくりです。

合わせて読みたい関連記事
■iPhone14を質屋で質預かり、相場&方法を徹底解説!!
■ドライブスルー質屋ハラダで預けられるもの一覧(取扱品目)ご紹介♪
■急にお金が必要になったら質屋で! iPhone・スマホで質預かり!!

さて、今回はアップル iPhone 13 「質預り」についてご紹介します♪

引用元:Apple HP

メーカー:Apple
商 品 名 :iPhone13/iPhone13 Pro/iPhone13 ProMax

質預り相場上限目安(R5.2月時点) 

商品 状態 相場上限目安
iPhone13 256GB

中古

60,000

iPhone13 Pro 256GB 中古

75,000円

iPhone13 Pro Max 256GB 中古

85,000円

*相場は日々変動します。予めご了承ください。未開封新品は更に価格が上がります。

 

「iPhone」を質預かりへ出す前に知っておきたいこと

◎iPhoneを探すをOFFに
質預りの際に必ずお願いをしております。オフにするにはApple IDやパスワードが必要ですので事前に行ってからお持ちください。

【iPhoneを探すOFF方法】
「設定」→「自分の名前」→「iPhoneを探す」をタップし「iPhoneを探す」をオフ


◎付属品はご一緒にお持ちください♪
査定額がUPすることも!箱はもちろんイヤホンやUSBケーブル等ご一緒にお持ちください。

◎分割中でもお引き受け可
分割払い中でも質預りは可能です!
利用制限がかかっている(X)場合はお引き受けできません。

また購入して数日で、判定が反映されていない場合もお引き受けできませんのでご注意ください。

利用制限=キャリア等で購入したスマートフォンの支払いが滞ってしまった場合等、キャリアより制限がかけられ通信利用ができなくなること。】

【ネットワーク利用制限の調べ方】
下記専用ページにてIMEI番号(調べ方下記参照)を入力して確認いただけます。
KDDI  dokomo  softbank 


IMEIの調べ方】
「設定」→「一般」→「情報」の中にIMEIの表示がございます。


◎初期化していなくても大丈夫です!
初期化していなくてもお預かりできます。お預かり中にデータをこちらで見ることはございません。(但し、査定時に動作チェックは致します。その際、パスコードをお伺い致しますので予めご了承下さい。)
また質流れ後には、工場出荷時の状態へ初期化いたしますので、お客様情報を漏らしません。ご安心ください。

【*データの保証はしておりません、予めご了承ください。重要なデータは事前にバックアップを取っておくことをおすすめします。バックアップの方法はこちらApple公式HPご参照ください。】

◎査定は無料!即日現金に!
査定はもちろん無料です。お客様の大切なお品物、丁寧に査定させていただきます。ご契約が成立いたしましたら、その場で現金をお渡し致します。

 

査定UPのポイントは?

☆新品の場合
未開封品であること。かつアップルケアが未登録状態であること。

開封品は減額となります。またアップルケアが登録されておりますと、ケアが開始されておりますので減額となります。
☆中古の場合
きれいに掃除をされていると好印象で査定UP↑付属品お持ちいただくと査定UP↑新モデルが出る前がGOODです♪

 

「iPhone」質預かりはとても簡単!4ステップ

質屋でお金を借りるシステムは実に簡単!4ステップ。


iPhone と身分証明書 をお持ちください。

②鑑定士が適正価格を査定します。
(借りる金額を査定金額の範囲内から自由に選びます。)

③金額にご納得頂けたら来店カードに記入(初回のみ)。
(この際身分証明書のコピーを頂いております)

④現金と預かり証をお渡しします。

質預かりで返済にかかる金額や期間等の詳細については当店HPこちらよりご確認下さい。

 

iPhone13とは

サイズやデザインはひとつ前のiPhone 12とほぼ同じ。
違いはiPhone 13/13 miniの本体カラーにピンクが採用されています♪
生体認証はFace IDのみ。
カメラの新機能として、「フォトグラフスタイル」と「シネマティックモード」が搭載されており、
お気に入りの写真が簡単にきれいに撮影できます。
プロセッサが進化したことによってカメラやAR機能、バッテリーも長持ち。
5G対応機種では頼もしい存在です。

 

 

まとめ

容量や状態、利用制限の状況により価格は変わりますが、iPhoneやiPadであれば相場がしっかりあるお品物となります。
初めて質屋へ行ってお金を借りるまでに20分~30分あれば十分です。お気軽にご相談ください。

 

LINE査定も人気です。事前におおよその査定額が分かって便利です。
LINE査定へGO!

 

個室やカウンターで相談も査定も無料!!ご来店お待ちしております♪