2021年9月12日

こんにちは、スタッフ原田です。
急に涼しくなったと思ったらまた暑さがぶり返してきましたね。
涼しさに慣れてからの暑さは身体にこたえます。早く快適な秋がきてほしいものです。

 

さて今回はヴィトン ダミエの「スピーディ・バンドリエール25」をお買取りしましたのでご紹介します。

 

ブランド:ルイ・ヴィトン
商 品 名 :スピーディ・バンドリエール25
型  番:N41368(ヴィトンHPはこちら
サ イ ズ :25×19×15 ㎝
定  価:201,300円
買取相場:10~14万円(中古A品~中古SA品)
*R3年9月現在。相場は日々変動します。付属や状態によっても変わってまいります。

 

<< 弊社ブログ関連記事 >>
ヴィトン「スピーディ30 バンドリエール」お買取り致しました!
相場好調!! ヴィトン「スピーディ25 モノグラム」お買取しました♪ 買取相場は?

 

 

今回お買取りしたお品物♪

いつもご来店頂くお客様よりお買取りさせていただきました。
ご使用されなくなったということで、お持込み頂きました。いつもきれいにご使用されておりますが、今回も目立つダメージのないきれいな状態のお品物でしたので、良い評価をつけさせていただきました♪

 

 

今回の高額査定のポイントは?

高値にてお買取りをさせていただきました今回のお品物。高い査定額をお出しできたポイントをいくつかご紹介させていただきます。

 

人気のモデル「スピーディ・バンドリエール25」
スピーディはロングセラーモデルですが、そのスピーディにストラップを付けたのが、スピーディバンドリエール。

スピーディ・バンドリエールは現行モデルで安定した人気があり、2WAYということでも人気の高いアイテムです。なかでも、昨今のミニバッグ人気もあり、小ぶりな25㎝のスピーディバンドリエール25の人気が上がっております。
今回はその人気のスピーディ・バンドリエール25でしたので、良いお値段がだせました。

 

状態の良いお品物
お品物の状態も やはり査定に影響してまいります。今回は非常に状態が良いものでしたので、高いお値段をご提示できました♪

 

付属品が揃っていました
今回のお品物にはお箱・保存袋・ストラップ・鍵・南京錠などの付属品が揃っておりましたので、良い評価をお出しできました。特にストラップがないと査定額がマイナスになります。お持ちの場合は是非ご一緒にお持ちください♪

 

 

お買取りのまとめ ~ダミエ「スピーディ・バンドリエール25」~

近年のミニバッグ人気とともに、機能的な2WAY&小ぶりなサイズで人気がでてきた「スピーディ・バンドリエール25」。人気のあるお品物にはやはり良いお値段をご提示可能です!

使用していないバッグをお持ちでしたら、人気のある今のうちに お早めのご相談をおすすめいたします!
もちろんヴィトンのその他のアイテムもお買取りしております! まずはお気軽にお問い合わせください♪

 

 

使用していないブランド品ございませんか?
是非一度「質/買取ハラダ」までお気軽にご相談下さい(^^)/

 

先ずはどのくらいの値段になるのか知りたい方…
「LINE査定」をおススメいたします!

 

ご来店が難しい方…
「宅配買取」もございます!↓