こんにちは、スタッフの田中です。

すっかりと暖かい日々が過ぎ、お花見のシーズンとなりましたね。
上野公園は29日が満開の予定のようです♪

 

昨年は道端に咲いている桜を目にしただけでしたが、今年はどこかお花見へ行けたらいいなぁと思ってます!

さてさて今回は、シャネルのマトラッセジップウォレット&マトラッセキーケースのご紹介です。

お色は鮮やかな濃い目のピンクとなり、とてもかわいらしいです。

こちらは、いつも利用していただいているお客様より買取を致しました。

 

 

 

シャネル長財布&キーケースが高く買い取れた理由

 

 

どちらも未使用品となり、付属品もギャランティカード・箱・保存袋・シリアルナンバーシールと全て揃っており、

また、シャネルは非常に人気が高く、そのなかでも今回のものは色・形ともにとても人気が有るものでしたので、

超高額にてお買取させて頂きました!!

お財布とキーケースのセットで持つのがお勧めです!

 

 

只今楽天ショップ ドライブスルー質屋 HARADA にて販売中です。

●マトラッセジップウォレット 当店販売価格 104,500円  

●キーケース  当店販売価格 49800円  

 

こちらの商品は人気のため、すぐに売り切れが予想されます!
手に入れたい方は、今すぐ楽天ショップをチェック!!

→ここをクリックしてシャネルのマトラッセジップウォレットを楽天ショップで見てみる!
→ここをクリックしてシャネルのマトラッセキーケースを楽天ショップで見てみる!

 

 

 

質ハラダは ATF 一般社団法人 全国質屋ブランド品協会 認定店です。

ATFとは、偽造ブランド品排除のために、会員質屋にて日々本物・偽物を研究している団体です。

お客様が安心してお買い求めいただける努力をしております。

↑このマークのお店を目印にされることをお勧めいたします!