こんにちは、スタッフの田中です。

長いゴールデンウィークが終わり逆にお疲れの方も多いのではないでしょうか?当店はゴールデンウィークも通常通りの営業でした!

 

さて、今回はこれからの季節にぴったりのシャネルのトートバッグをお買取りさせて頂きました!!

シャネル ドーヴィル チェーントートバッグです!!

 

買取り相場は150,000~200,000円(中古美品) (2019.5月現在)

 

 

 

 

シャネル ドーヴィル チェーントートバッグ を高く買えた理由は?

 

★新型であった★

こちらのモデルはマイナーチェンジをしております。バッグ内側チェーンの付け根が変更になり、以前のものはT字でしたが、現行のモデルは●型となりそこへココマークがついております。このように、新モデルか旧モデルかによって買取の金額は変わります。今回のものは新型モデルであった為、高額買取へ繋がりました。

下記の写真が左が新型・右が旧型です。

 

 

★年式が新しいものであった★

シャネルにはギャランティカードとバッグや小物にシールが付属されております。こちらに記載されている数字により年式が分かるようになっております。今回のものは 「25******」となっておりましたので、2018年製造となり新しいということから、積極的にお値段をお付けすることが出来ました!!

 

 

★付属品が揃っていた★

上記にも記載させて頂きましたが、シャネルのバッグや小物には必ずギャランティカードとシリアルシールが付属いたします。どちらかがなくなってしまいますと、金額がマイナスになります。今回はどちらも付属されており、その他印刷物・保存袋が付属されておりましたので高額にてお買取りさせて頂きました!!

 

お買取りをご希望の場合には、付属品等、上記のポイントを意識していただきますと査定UPへ繋がります(^^♪

 

只今、当雨天楽天ショップにてシャネル ドーヴィルチェーントートバッグ販売中です!!是非ご覧ください。

→ココをクリックして楽天ショップでシャネル ドーヴィルチェーントートバッグを見てみる!