こんにちは、質ハラダスタッフの左です。

突然ですが、ルイヴィトンの製品って日本人女性の約4割が持っているらしいですよ・・・

 

すごい!!

 

 

 

今回はそんなルイヴィトン ダミエラインのボディバッグのジェロニモス買取しました!

 

 

 

「すごく気に入っていたので安くは売りたくはない!」

 

とおっしゃっていたのですが・・・

 

 

 

 

状態がよく、相場より高めの金額を提示できたことでご納得いただきました!!

 

 

 

 

ダミエの製品はPVC(塩化ビニール)製でほとんどのものがヌメ革を使っていないため水気にも多少強く(ヌメ革は水に濡れるとシミになってしまう)、キズや汚れも目立ちにくいので非常に使いやすい人気のシリーズです。

 

お客様も非常にコンパクトで気軽に使いやすいものだったのですが、最近になって手荷物が増えたため入りきらなくなってしまい使わなくなった、とのことでした。

 

ジェロニモスは過去に2回ほどマイナーチェンジが施されており(もしかするともっとあるかも)、それによって買取相場が微妙に変わってきます。

もちろん変更前よりも変更後の方が高くなります。

 

今回お持ちいただいたのは初期のタイプだったのですが、大変ていねいにお使いだったようで状態がかなりよく、査定金額は非常に高額になっております。

また購入時の布袋があったのも好印象です。

 

 

 

ルイヴィトンの製品は全体的に人気が高いため、当店では査定額は高めになることが多いです。

お使いになっていないヴィトン製品がありましたら是非質ハラダをご利用ください!