2021/07/15


こんにちは、スタッフ原田です。
最近 頭皮マッサージをしはじめました。目の疲れも取れてとてもスッキリするのでおススメです♪

 

さて今回は買取強化中♫ シャネルのチェーンバッグ「ボーイシャネル25」をご紹介します。

 

 


引用元:シャネルHP

 

メーカー:シャネル
商 品 名 :ボーイシャネル25
     (シャネルHPはこちら

サ イ ズ :15 × 25 × 9 cm
定  価:693,000
     (ボーイシャネル25 カーフスキンの税込価格)

 

 

<< 弊社ブログ関連記事 >>
シャネル カンボンライン「ミニボーリングバッグ」お買取り♪相場は?
価格上昇中!! シャネル「マトラッセ」 キャビアスキンバッグ お買取り♫
シャネル マトラッセ「ラウンドファスナー長財布」お買取り致しました!
シャネルの定番!マトラッセダブルチェーンショルダーバッグを高額でお買取り!
シャネル ドーヴィル 2018年製 チェーントートバッグ を高くお買取りしました!!相場は?

 

 

「ボーイシャネル」が高値買取ができる理由は?

クールなイメージで人気の「ボーイシャネル25」。高いお値段にてのお買取りが可能なお品となりますが、その理由は何なのでしょうか?

 

人気の高いアイテム
エマ・ワトソン、パリス・ヒルトンといった海外セレブや平子理沙さん等の芸能人も「ボーイシャネル」のチェーンバッグを使用している様子をSNSにアップしており、海外・国内共に人気の高い「ボーイシャネル」チェーンバッグ。シャネルのバッグのなかでは「マトラッセ」に次いで人気が高いのではないでしょうか。基本的に人気の高いバッグは高値にてお買取りができます♪

海外でも非常に人気の高いシャネル。当店では海外への販路があるためグローバルな価格の提供が可能です!

 

現行ラインの「ボーイシャネル」
シャネルにて現在取扱いのある現行ラインの「ボーイシャネル」。廃盤になっているラインのお品ではなく、シャネルにて現在取扱いのあるラインのお品はやはり良いお値段をご提示できます!

 

付属品が揃っている
シャネルの製品にはシリアルナンバーが印字されたギャランティーカードが付属されており、バッグ等の内側にはシリアルナンバーシールが貼付されています。

箱・保存袋・ギャランティーカード(Gカード)・シリアルナンバーシール等の付属品が全て揃っていると査定もUPします! 付属品のなかでもGカードの有無は重要で、Gカードがある場合は高い買取価格がお出しできます(Gカードの番号はシリアルナンバーシールの番号と一致している必要がございます。)

ちなみに…シャネルのGカードとシリアルナンバーシールは2021年製造分より廃止となるそうです。今のところはシャネル店舗でもGカードとシールのある製品もまだ販売しているようですが、これから徐々に変わっていくものと思われます。

 

 

 

引用元:シャネルHP

 

 

ボーイシャネルとは

2011-12年の秋冬コレクションから登場したラインの「ボーイシャネル」は、創業者であるココ・シャネルのボーイフレンド ”ボウイ・カペル” がその名前の由来とのこと。また、このラインのアンティーク調の留め具は当時ココ・シャネルが使用していた ”弾薬保管バッグ” から着想を得たと言われています。

多くのセレブをはじめ、世界中のファッショニスタが注目する「ボーイシャネル」。
今までのフェミニンなシャネルのイメージとは違い、クールでマニッシュな印象が特徴的です。素材やカラーのバリエーションも増え続けており、今後の展開がとても楽しみなラインとなります。

ちなみに「ボーイシャネル」ラインにはバッグ・財布・チェーンウォレット等があり、チェーンバッグはその中でも一番人気のアイテム。そのサイズは 20・25・30の3展開となっています。

 

 

お買取りのまとめ

シャネルのなかでも人気のある「ボーイシャネル」チェーンバッグ。国内・海外ともに人気のバッグは高いお値段でのお買取りが可能です!
シャネルのアイテムのご売却をお考えでしたら、グローバルな価格提供が可能な当店へ是非一度ご相談ください♪
ご来店の際はギャランティーカード等の付属品もご一緒にお持ちいただければと思います♫

 

 

使用していないブランド品ございませんか?
是非一度「質/買取ハラダ」までお気軽にご相談下さい(^^)/

 

先ずはどのくらいの値段になるのか知りたい方…
「LINE査定」をおススメいたします!

 

ご来店が難しい方…
「宅配買取」もございます!↓