iPhone XS・XR、買い取り・質入れできます! - 埼玉-越谷,吉川,草加,春日部

MENU
iPhone XS・XR、買い取り・質入れできます!

月: 2018年9月の記事一覧

iPhone XS・XR、買い取り・質入れできます!

2018/9/27 -質預り

こんにちは。質ハラダスタッフの左です。 すっかり秋めいてきましたね。みなさん体調を崩さないよう気をつけてください。   先日アップルの新しいスマートフォン、iPhone XS/iPhone XRが発表・発売され […]

続きを読む

ブルガリ「ビーゼロワン」ブレス(スリーエレメント)をお買取!相場は?

2018/9/13 -買取

2023/11/13 こんにちは、スタッフの田中です。今回は人気のブルガリのブレスをお買取り致しましたのご紹介いたします。 B-zero1ビーゼロワン・ソフトブレスレット(スリーエレメント)です。K18イエローゴールド・ […]

続きを読む

ゴヤールの人気バッグ、サンルイトートPMをお買取りしました! 相場は?

2018/9/12 -買取

9月になりすっかり秋を感じる季節になってきましたね。スタッフの田中です。 今年の夏は本当に暑かったので、余計に涼しく感じます。     今回は人気のゴヤールのサンルイトートPMをお買取りしました!相場 […]

続きを読む

ロレックス・オメガ他時計オーバーホール受付中!正規料金と比較して下さい!

2018/9/11 -最新情報

こんにちは。質ハラダスタッフの左です。 先日突然ギックリ腰になってしまいました・・・ 病院に行きましたが、あまりの突然のことにびっくりしました。 ギックリ腰になってビックリしました・・・     &n […]

続きを読む