こんにちは。スタッフの田中です。本当に急に暑くなりましたね。体が慣れておらず、なかなかつらいですが、皆さんも熱中症等、お気を付けください。

 

ルイヴィトンの新品・ジッピーウォレットを2点お買取り致しました。定番人気のモノグラム柄とモノグラム・アンプラントです。

どちらも非常に人気があり、安定した相場を保っております。今回はアンプラントM61864についてご紹介いたします。

モノグラムアンプラント M61864 参考定価118,800円(R1.7 現在)

モノグラム       M42616 参考定価90,720円 (R1.7 現在)

 

ルイヴィトン・新品ジッピーウォレット・アンプラント・M61864を高く売るポイント!!

 

ポイント1.ファスナーの金具に注意!金具部分のキズはマイナスになります。薄っすらとしたものでしたら、許容範囲内となりますが、目立つものは減額ポイントになってしまいますので、保管の際は取り扱いにご注意いただきたいと思います。

 

ポイント2.製造番号に注意!ヴィトン新品の定義は製造より1年以内のものとなります。購入後の保管期間が長いと未使用であっても、新品として扱えなくなるケースがございます。お早目のご判断をおすすめいたします!

 

ポイント3.カード入れに注意!試しにカードを入れてしまいますと、マイナスとなってしまいます。カード入れのふくらみはチェックポイントとなります。お気を付けください。

 

以上が新品買取の際のポイントとなります。

 

新品のみならず、ルイヴィトンの中古品も高額にてお買取りしております!比較的綺麗な中古品は只今相場が高騰しております。是非一度ご相談ください。

LINE査定が便利♪大好評です!!