台風が過ぎ、一安心しましたが、暑さが戻りましたね。スタッフの田中です。

今年も子供とセミ取りに忙しいです。その為か、いつの間にか自分でも捕まえられるようになりました。

 

先日ゲーム機の新品をお買取りいたしましたので、こちらでご紹介させていただきます!

 

●任天堂 クラッシクミニ ファミリーコンピューター

●任天堂 クラシックミニ スーパーファミコン

●任天堂 週刊少年ジャンプ 創刊50周年記念 ニンテンドウクラシックミニ ファミリーコンピューター

です!!

 

 

昭和な感じで懐かしいモデルですね~。一時は予約の段階で品薄状態になっていた程話題になっていましたね。

 

ふと思いましたが、今年のように危険な程暑い夏は、涼しい家の中でゲームをして過ごすのもいいのかもしれないですね。

 

 

任天堂クラシックミニシリーズが高く売れた理由!

 

今回のお買取りの場合、新品の状態でしたので、ギリギリの値段までお買取りさせていただきました!

 

電化製品全般に言えますが、新品の場合、店頭にて買われた際に保証書に印が押されますが、

この印があるかないかで、買取の値段が変わってきます!!

 

保証書に印を押されているものは、保証の期限が発生してしまっておりますので、少々相場が下がります。

 

しかし、保証書に印が押されていないものですと、保証の期限が発生しておりませんので、もう一度

新品のルートへ流すことが可能となります。

 

★★★その為、保証書に印があるものとないものでは、印がない方が価格を高く付けることが可能となり、お客様にとっては高く売ることに繋がりお得です!!★★★

 

今回のものは、保証書に印がなかったため、高価買取へ繋がりました!!

 

有難うございました!

 

ゲーム機の中古でも新品でもどちらも扱っておりますので、

是非一度LINEでも大丈夫ですので、ご相談下さい。

 

お問い合わせ