2018/08/17


こんにちは。スタッフの左です。

皆さんハイボールはお好きですか?

私は最近はハイボールばかり飲んでます。ビールに比べて太りにくいらしいですよ♪

何か理由を探しては飲んでいます。

 

そのおかげなのかは分かりませんが、

現在一部の国産酒の価格が大幅に高騰しております。

そのためか家で寝かせていたというウイスキーの買取が非常に増えております!

さらにはウイスキーだけではなくブランデー等も買取が多くなっています。

最近買い取った中の一部を紹介します!

 

★プレミアム芋焼酎「魔王」を買い取りました!

「森伊蔵」・「村尾」などと並びプレミア焼酎と言われている「魔王」。もちろん高額査定となっております!

 

★「ジョニーウォーカーブルーラベル戌年限定干支ボトル」を買い取りました!

スコッチウイスキーの定番、ジョニーウォーカーの旧正月干支ボトルの買取です。今回の買取は戌年限定ボトルとなっています。

 

★サントリー「響21年」・「山崎 LIMITED EDITION 2017」を買い取りました!

先日もニュースになった通り近年のハイボールブームにより「響17年」と「白州12年」がともに品薄になったため出荷停止となり、買取相場が非常に高騰しています。

国産ウイスキーをお持ちの方はまさに今が売り時です!

 

★「レミーマルタンナポレオン旧型ボトル」を買い取りました!

古い洋酒、特にブランデーは高額買取商品が大変多いです。ヘネシーやレミーマルタンなどの有名どころのブランデーではなくても思わぬ高額査定になることありますので、是非一度お問い合わせください!

 

★サントリー「響17年」を買い取りました!

現在の価格高騰の情報を聞いたお客様が「値段が高いうちに売りたい」とのことでご来店いただきました!ここ2~3ヶ月で価格は3倍近くになっています!

買取価格にも満足していただきました。

 

★サントリー「響17年」・「山崎12年」を買い取りました!

現在プレミアがついていますので、現在買取も大変増えております。今が売り時です。価格が落ちてからではもったいないですよ。

 

 

ここ最近で結構な件数の買い取りがありました・・・。

現在のプレミア価格はいつまで続くかわかりません!

お酒買取りをご検討中の方は是非お早めに!!

 

当店では便利な”LINE査定”も用意しています。

写真を撮ってLINEで送っていただければ品物を持ち込まなくてもおおよその値段をお知らせします。

事前にある程度の査定額を知ることができるので非常に便利ですよ。