少し遅くなってしまいまいたが、あけましておめでとうございます。

質ハラダスタッフの左です。

今年の目標はもう少し落ちついていこうと思います。まずはせっかちな性格を直したいです。

 

 

 

少し前の話なんですが、

ダイワのスピニングリール 12ルビアス2506Hを買取りしました。

 

 

世代的には前のリールですが、大事に使っていたようで全体的に大きな傷はなく状態はかなり良かったです。

もちろんゴリ感やシャリ感などもなく巻取りもスムーズでしたが、

箱や巾着などの付属品がなかったのが少し残念でした。

 

 

シーバスに使っていたそうですが、ダイワの2500番台などはいろいろな釣りに使えていいですね!!

 

 

以前別のお客様からは、中古釣り具専門店よりもかなり高かったそうでお褒めの言葉をいただきました!

是非一度比べてみてください!!

 

 

 

 

ドライブスルーの質ハラダでは使わなくなった釣り具等も買取しております。

 

できる限りの高額査定で頑張っていますので是非ご利用ください。

 

 

 

また、買取だけではなくシーズンオフなど釣り具を使わない時などにちょっとお金が必要になった時などは質預かりも行っております。

 

大事な道具を手放したくないけど一時的にお金が必要になった場合はこちらの方をご利用ください!

 

 

 

 

★☆高額査定のポイント☆★

 

モデルにもよりますが、箱やその他の付属品は若干のプラス査定です。今回に関しては本体がとてもいい状態だったので、査定額も高額になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに同時にメジャークラフトのスピニングロッドのコルザを買取りました。