こんにちは。スタッフの田中です。

明けましておめでとうございます。

本年もドライブスルー質屋ハラダをどうぞよろしくお願い致します。

 

今回は大人気のプラダのバッグが入荷しましたのでご紹介したいと思います。

 

プラダの サフィアーノ レザー2WAY バッグです!!

海外セレブや日本の芸能人に愛用者が多く、女性の憧れですよね♪

 

 

 

プラダ バッグの価格は?

 

こちらのバッグはお色が鮮やかなネイビーで内側がレッドとなり、

とても印象的なカラーとなります。

ダブルバッグ 「サフィアーノ」カーフ(牛革) 2WAY レザー 

 

只今、楽天ショップ ドライブスルー質屋 HARADA にて販売しております♪

当店販売価格は168,000円でございます。 

 (新品ですと29万円~25万円位で売られており、定価は324,000円でございます。現行のタイプとなります。)

 

こちらのバッグは全ての付属が揃っており、

もちろん正規販売店名の入ったギャランティーカードも付属されております。

並行品でなく、日本国内の正規代理店にて購入されたものとなります。

 

 

プラダの場合は、ギャランティカードといわれるカードが付属されております。

特に正規代理店にて購入されますとカード裏面へ正規代理店の販売店名・日付が記入されます。

こちらのカードがあると本物への信頼がましお客様もお買い求めしやすくなります。

その為、買取の際に付属でお持ち頂けると査定がUPします!

 

 

プラダのバッグ 本物?偽物?

 

ところで、中古のブランド品となりますと「これは本物なの?」と「大丈夫なの?」と心配になられる事も有るかと思います。

質ハラダは、ATFという 一般社団法人 全国質屋ブランド品協会 の認定店です。

 

 

ATFとは Anti Trading Fakes 「偽者は流通させない」という意味で、偽造ブランド品排除の為、

 

会員質屋が協力して日々偽物と本物を研究・情報交換を行っている団体(一般社団法人)です。

 

 

多くの方が高額商品のネット購入となるとより慎重になられるかと思います。

 

当店もATFに加盟し実際に偽物と本物を比べたり、最新の情報を収集し研究しており、

 

皆様に安心して商品をご購入いただけるよう努力しております!

 

中古品なのに、こんなにキレイで、付属品も揃ってるプラダの2WAYバッグは、なかなかありません。

しかも、お値段も限界までお安くしました!

 

→ここをクリックして、プラダのサフィアーノレザー2WAYバッグを楽天ショップで見てみる!

 

こちらの商品は大変人気なため、すぐに売り切れが予想されます。

この機会に手に入れたい方は、今すぐ楽天ショップをチェックしてみてください。