店長のハラダです!

今年ももう少しで終わりですね~ 毎年1年が短く感じます

あれこれと今年はやりたかった事が出来なかったーー!と反省するばかりです。

 

回は、今大変人気の「シャネル・ミニマトラッセチェーンショルダー」を

お買取りいたしましたのご紹介させて頂きます。

【シャネル・ミニマトラッセ・幅18cm・GPチェーン・シングルフラップ・ネービー】

は越谷市にお住まいのS様よりお買取りさせて頂きました。

 

年代はシリアルナンバーシールから30年程前の製造のお品となります

数年前に叔母様から譲り受けた物で、横幅18cmの為「お財布などの物が入らず」私は使わない!

「今流行っている様なので欲しい方に使ってもらいたい」との事で売る事にされたようです。

 

近年マトラッセは国内・海外問わず世界的に人気が沸騰しております!

 

「シャネル・マトラッセ」が高価買取できた理由は!!

・世界的に人気で相場が高騰している事

・使用感が少なく程度が良い事

・付属品のギャランティカード・布袋も付属していた事

・お色もGPチェーンで革色もネーイビーと珍しい事が挙げられます。

  ☆☆《もう1つ重要なポイントがあります》☆☆  

それは、今ヴィンテージシャネルを世界のファッショニスタがこぞって愛用している事!!

どことなくレトロさを感じる特徴的な配色やデザインが、セレブやモデルなどにウケています。

女性芸能人の間でもヴィンテージシャネルの愛用率が高いことからも人気度がうかがえます。

 

多くの方は、

・ブランド品って新作や近年のモデルしか買い取ってくれないのでは・・・・
・買った時は高かったから捨てるのはもったいない・・・・
・こんな古いタイプは値段が付かないと思って諦めていませんか?

 

いつの時代も最新作ばかりがもてはやされる傾向はありますが

   ◇最近の物は何時でも手に入る

  ◇みんな同じものばかりでやだ

 ◇個性的な物を持ちたい

ファッションに敏感な方々はこのような感情をお持ちの様です

 

☆ヴィンテージという言葉はかっこいいだけでなく「物を大切にする」事!!まさにエコですね。

 今の時代は物を大切にしない風潮がありますがこういった「ヴィンテージ」という概念は

 ぜひ広く浸透していってほしい素敵な考え方だと思います。

 

なので、ご自宅に眠っている古くて使わないブランド品がございましたら

是非一度「質/買取ハラダ」にお持ち下さい!

 

●いきなり店には入りずらい。

●値段が付くか分からないから恥ずかしい。

↑こんな思いの有る方は「質/買取ハラダ」LINE査定をご利用下さい。     

おおよそのお値段の査定が可能です

詳しくは当店ホームページ こちらをご覧ください

 www.7harada.jp/contact.html#LINE

 

意外と簡単できますよ(^_-)-☆

 

店長/原田