2017/11/29

こんにちは。スタッフの田中です。

大掃除にて出てきたバッグやアクセサリー等をお持込みされるお客様がいらっしゃる度に、

我が家も掃除をしなくてはなぁとは思いつつ、なかなか始められずにいます。

 

 

今回は様々なブランドの中でも使用されている方が多いルイヴィトンのお財布「ジッピーウォレット」をお買取りさせて頂きましたのでご紹介いたします♪

 

 

 

定番のラウンド型長財布。「ジッピーウォレット」。ヴィトンのみならず他のブランドでも様々なデザインで展開されていますよね。

 

お持込も多いこちらのお財布ですが、今回は、春日部市よりお越し頂いたO様よりお買取させて頂きました。

当店をご友人にご紹介頂いたとのことで、ドライブスルーにてご来店。

お財布の他にも数点お品物があり、査定価格をお伝えしたところ、どのお品物にも思い入れがお有とのこと。

もう少し考えたい」とのことで、一度帰られました。

 

が、数日後「売ります!!」とドライブスルーにて再度ご来店頂きお買取が成立いたしました!!ありがとうございました!!

ルイヴィトン「ジッピーウォレット」の高額買取のワケは?

ジッピーウォレットはカード入れの枚数に変更があり、現行のタイプはカード入れが8枚から4枚増えて12枚へ変更となっております。

 

 

今回のものは旧型でございましたが、きれいにお使いいただいていたようで、とても状態がよいものでしたので、高くお買取ができました。

 

またクリスマスや年末にかけてお財布をお探しの方が増えます。当店としましてもこの時期に在庫としておいておきたいところとなり、通常より高くお買取させて頂きました!

モノグラム以外にも様々なラインの「ジッピーウォレット」が発売されています。ご覧になりたい方はルイヴィトン公式HPへ

 

まとめ

ジッピーウォレットはヴィトンのお財布の中でも定番人気のモデルですが、現在はお財布はキャッシュレス化が進み、コンパクトウォレットの需要が高まっています。人気のモノグラムやアンプラント等のラインは比較的それでも状態が良いものはお値段が出やすいですが、それ以外のエピやタイガ等のモデルは値崩れも見られます。もし使用されていない長財布があり、買取を検討されていましたら、早めのご決断が必要かもしれません。

 

 

 

便利とご好評頂いているLINE査定!!

いきなりお店に行くのはちょっと、という方は是非!お気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

店内には個室もご用意しております。
「質/買取ハラダ」ではお客様の大切なお品物を丁寧に査定させていただきます。是非一度お気軽にご相談ください。