こんにちは! 店長の原田です

 

先月当店の並びにファミリーマートが出来き、うちの冷蔵庫のように利用しています。

お酒に・おつまみ・デザートまで・・・

あまりに便利すぎて、食べ過ぎ・飲み過ぎには注意ですね(^.^)

 

今日は、ウォーターロード」のハンドメイド・アコースティックギター

頑張って高値でお買取りさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

聞いたことが無い方も多いメーカーかもしれませんが、Water Road Guitars は

増田明夫氏がフィンガーピッキングに特化したオンリーワンギターを製作する手工品ギターメーカーです。

ウォーターロードの名前の由来は増田氏が「水道業を営んでいるから」とお客様が教えてくれました。

 水道→ウォーターロード! なるほど!!(^_-)-☆

 

インターネットで当店のホームページを見て頂き、

笑顔で「越谷で一番の買取と聞いてきました」とのお言葉と共にご来店頂きました。

 

ハンドメイド商品は相場の判断が大変むずかいいお品物ではございますが

提携の楽器専門業者と相談しお客様にいいお値段をご提示させて頂きました。

しかし、こちらのお品物お客様の購入金額がナント約100万円!!との事

当方の調べではもう少し下かと思っており、お客様の希望額とも差がございました。

 

その後もお話させていただいてるとお客様が「楽器は弾いてなんぼ!弾かずに家に置いていても楽器が可哀そう」

とおっしゃられ、交渉のすえお客様と当方と互いに歩み寄りをさせて頂お客様にも納得の買取をさせて頂きました

当店としても、これだけのギターをきちんと弾いてくれる方へお売りする橋渡しができればと頑張らせて頂きました。

 

ギター高額査定のポイントは!?

今回のギターの高額査定ポイントは

珍しい商品であった事はもちろん、大変いい状態であった事、オリジナルのケースもついていた事がございます

ケースや購入時の保証書など付属品がある場合は是非一緒にお持ちください。

楽器は専門知識が必要な商品が多く、傷だらけで古くても高額なお品も御座います。

その為、当店では楽器専門店と提携させて頂いておりますので

定番のお品物からヴィンテージまできちんとした価格を提示いたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

キズやへこみ有、使用感が多い場合などでも買取できますので、まずはご相談下さい

ご相談はお電話はもちろん、LINEでも受け付けておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

 

いきなりのご来店でも大歓迎です(^O^)

お気軽にお立ち寄りください!

 

店長/原田