2023/11/13

こんにちは、スタッフの田中です。今回は人気のブルガリのブレスをお買取り致しましたのご紹介いたします。

B-zero1ビーゼロワン・ソフトブレスレット(スリーエレメント)です。K18イエローゴールド・ホワイトゴールド・ピンクゴールド3色を使用したブレスレットです。どんなスタイルにも合わせやすいデザインにより世界中で人気です。今回も、頑張って高額にて買取させて頂きました!!

 

 

■R5年11月最新相場更新しました。■

参考買取相場 160,000~185,000円 (2023年11月時)

参考買取相場 160,000~185,000円 (2023年8月時)

参考買取相場 140,000~165,000円 (2018年9月時)

当店では事前にLINEにて査定が可能です!
他店のLINE査定で高い価格提示は出ているけれど本当につくの?
LINEで出た査定金額に幅が有りすぎて一体いくらになるのか分かりづらい・・・・。
「上限金額のみ」または、「下限金額のみ」の提示でよく分からない・・・。

当店ではできる限り現実的な価格をご提示できるよう心がけております!!まずはお気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

 

ビーゼロワンのブレスレットを高く買取できたワケ

 

🔷相場が上がっている

実はこちらのブレス、数年前より相場が上がっております。ここ数年、ブルガリに限らずハイブランドの定価が上がっており、それに伴い中古の相場も値上がりしております。また、インフレや円安等の影響も相場が上がっている要因となっています。

🔷付属が揃っていた

今回のお買取品には、箱とリボンが付いておりました。お箱があるものは二次流通(販売)の際に喜ばれます。そのため、買取ではプラスとなります。購入時の付属品はお品物と一緒に保管されて置くとGOODです。こちらのブレスレットの場合には保証書の発行がなかったのですが、現在は購入時にブルガリによって保証書が発行されています。保証書の有無で値段が変わって来るものも多いので、大切に保管されていると高価買取へ期待がもてますね。

🔷廃盤人気品

現在こちらのブレスレットは廃盤になっているようです。その為、ブルガリでの購入ができません。数年前の定価は≼税込み定価280,800円(H30.9月時)≽となっていました。ただ、人気のシリーズですので、現在も需要がございます。購入を希望の場合には中古でしか入手できませんので、中古の相場も好調となっています。

 

🔷状態が非常に良かった
今回のブレスレットは非常に綺麗な状態でした。キズだらけのものですと、輝きが失われてしまいます。買取の際にはマイナス評価となってしまいますので、日頃から丁寧なご使用をおすすめ致します。

 

 

まとめ

今回は、人気のビーゼロワン「エレメント」ブレスレットでした。廃盤になってしまっているようですが、現在も非常に人気です!定価の値上げなど、様々な影響を受け中古買取相場が好調です!ご使用になっていないものが有りましたら、是非ご相談ください。


合わせて読みたい関連記事
■ブルガリ「B-zero1」ネックレス・リング・ブレス相場好調♪強化買取中!!