9月になりすっかり秋を感じる季節になってきましたね。スタッフの田中です。

今年の夏は本当に暑かったので、余計に涼しく感じます。

 

 

今回は人気のゴヤールのサンルイトートPMをお買取りしました!相場は・・・

 

 

パリの高級老舗ブランドで、エルメスやルイヴィトンよりも歴史のあるブランドですが、

ブランドにあまり興味のない方ですと知らないという方も多いようです。

 

ゴヤールはルイヴィトンよりも格式の高い高級ブランドとも言われております。

その証にパブロ・ピカソ、ココシャネル、ジャック・カルティエ、カール・ラガーフェルド、

その他世界中のセレブや一流デザイナー等が顧客リストに名を連ねており、ブランドのすごさを感じます。

 

さて、そんな老舗の高級ブランドであるゴヤールのバッグを今回買取り致しました!!

ゴヤール サンルイトートPMのブラックです。

何度もお取引をさせて頂いているお客様によるお買取りです。

 

現在買取相場 約80,000~100,000円 (程度A品)

 

ゴヤールサンルイを高く買取できた理由

◆数は少ないが、人気がある!

◆相場が安定的に高い!

◆当店に同じ在庫がなかった!

◆付属のポーチもしっかりあった!

◆状態も比較的良かった!

◆カラーもブラックと使用しやすいものであった!

◆種類もサンルイトートと定番人気品であった!

◆ゴヤールのバッグは国内にて需要が高いので、店頭に置いておきたい!と思うブランドであった!!

 

只今ゴヤール強化買取中ですので、買い替え等お考えの方は是非ご相談下さい!!

→ココをクリックしてLINE査定をしてみる

 

 

現在、当店楽天ショップにて販売中です!

 

1点のみですので、早い者勝ちですよ!

 

→ここをクリックしてゴヤール サンルイトートPMを楽天ショップで見てみる!